今週も何とか乗り切りました | うつとの共存日記

うつとの共存日記

うつ病になり休職復職を繰り返した末、退職。現在療養しながら社会復帰を目指しています。備忘録も兼ねて、うつ病や日常について書きたいと思います。

あ〜長かった5日間!


ようやく終わった〜。


今週はやはり週初めの月曜日と週半ばに疲れがでたけど、妻に離婚するよ!と尻を叩かれ出勤できました。


どうも妻は一度休むと行けなくなると思っているみたいです。


せっかく入った障害者雇用の職場。


今のところ皆さん良い人ばかりで雰囲気も良さげです。


給料は安いですが辞めるつもりはありません。


今まで散々やらかしているので、妻は1ミリも信じてくれませんが(笑)


なにはともあれ、働くようになってからの金曜日の夜の嬉しいことといったら表現のしようがありません。


こういうメリハリのついた生活を望んでいました。


何とか来週も無理のない範囲で頑張るぞ!


それではまた~。