前回のつづき。


竹田市って、オシャレなカフェが多い。

SNS見てて、

めちゃくちゃ私好みのデザートを発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そこ、絶対に行くニヤニヤチョキ


豊後大野市から竹田市へ戻りましょ。

途中、またメロディーロード通過音符

今度は「荒城の月」音符


約15分で到着。

竹田市『花とカフェ RAICHIKU』

お花屋さんのカフェ花束

まさかの、誰もいないアセアセ

たまたま、タイミングが良かったのかな。

「紫陽花のパンナコッタ」と「アイスコーヒー」アップアップ

美しい!!

美しい!!

まさに紫陽花だぁあじさいあじさいあじさい

キレイなブルーゼリーの下には、

パンナコッタとブルーベリーのヨーグルト

ド直球の私好みですやんか酔っ払いラブラブ

うま~いピンクハートピンクハートピンクハート

幸せですぅピンクハートピンクハートピンクハート

なかなかのたっぷりの量。

しばし寛がせて頂いた。


ごちそうさまでした星



17時半頃、帰宅。

まるまるっと¥5,000ぐらい

ま、ガソリンは、だいぶん減ったけど滝汗汗

だけど、デトックスできたし、

リフレッシュできたし、

すごく充実した、いいドライブだったデレデレルンルン

自然からもらう、マイナスイオンって最高だ。


新しい土地に到達できて、

また、自分への自信にも繋がったスター

非日常、最高だニヤニヤクラッカー