前回のつづき。

今回のデトックス、大目玉へ向かいましょ車うずまき


美味しいご飯から、約15分で到着。

豊後大野市『道の駅 原尻の滝』


原尻の滝、ホントに平地にあるのねっポーンビックリマーク
道の駅に併設はてなマークって感じ。
近づくにつれて、ゴォーッと凄い音。

滝ーーーっ!!

そう、今回は、

この原尻の滝を見て、デトックスするのだデレデレルンルン

すぐにでも近寄りたかったけど、

よくよく観察すると、

どうやら1周できるようなので、、、。

まずは、あの吊り橋を渡ることに。

おぉ~、行けるか滝汗!?

高所恐怖症だけど魂

しかも、下が水系なのが1番やばいかも魂

いやいや、ここまで来たんだから、

行かないわけにはいかないだろ、私っ真顔!!

自分と戦う。

ゴールも見えてるし、

下を見なければ、行けるんじゃんないニヤニヤ!?

という事で、1歩踏み出す。

もう、後には戻れぬ。

いや~やっぱり怖い笑い泣き泣

……恐怖。この一言だ。

ひたすらゴールだけを見る。

頑張って、頑張って撮った1枚アップアップ

後はゴールまで歩幅を乱さず、一直線。

謎の「いっちにぃ、いっちにぃ」

                        独り言を言いながら。

リズミカルな呪文で、一直線。

本当に、怖かったぁ笑い泣き泣

吊り橋を渡った先からアップアップ

いいっ、すごくいいっデレデレルンルン

これは、滝の上からアップアップ

平地なのに、滝の上にいるって不思議。

今度は、下に降りて、、、。


これぞ、デトーックスちゅー!!!!

気分爽快。

ゴォーッっていう滝の轟音も心地よい。

自然の力は偉大なりキラキラ

しばし、ぼーっ。

で、

その辺にいる人たち代わり代わりで、

ハイポーズカメラチョキ

もちろん、私も撮って頂いたキラキラ

両手広げて、満面の笑みを浮かべて笑

せっかくなので、

その写真を職場の人たちに送ってみた。

いや、送り付けてやったおいでニヤニヤ

前日は、

家の事でテンションダウンダウンだったので、

デトックスして晴れやかな私を笑

すぐに、みんなから返信。

職場の方は、みんな優しいのだデレデレ気づき


デトックス完了スター

お土産を調達して、帰りましょ。

でも、1件寄り道しちゃうけどニヒヒひらめき電球