結構前のランチナイフとフォーク


先日行き損ねたタイ料理を食べに行こ車うずまき

一度食べたことあるお店。

だけどその後、

二度三度とタイミング合わなかったお店笑い泣き下矢印


今回は、開店時間に合わせてみたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

筑後市の『AROI』


わーい、一番乗りだウインク拍手

こっちのメニュー表上矢印からじゃなくて、、、

スペシャルメニューにしてみよ上矢印

「ヤムウンセン 海鮮春雨サラダ」アップアップ

具だくさんなアジアン料理。

ポピュラーなタイ料理らしい。

一口くちびる

うん、不思議な味。そして、ピリ辛メラメラ

今回も、初めてのお味。

独特な味なんだよねぇ。

タイ料理、たまに食べるのがちょうどいい笑

大きめなイカやエビが嬉しいし、

トマトもフレッシュでうまっハート


そして、

前回めちゃくちゃ美味しかったデザート!!

「自家製ココナッツアイスクリーム」ルンルン

今回もカチコチピリピリ

食べるのに時間はかかったけど、

やっぱり、めちゃくちゃ美味しい酔っ払いラブラブ

とっても濃厚なココナッツ。

ココナッツ、好きやわぁハートハートハート

大満足のランチ。


ごちそうさまでした星


帰り際。

車に乗って、

いざエンジンかけようかと思ったら、

なんと、小窓からシェフ登場ポーンハッ

「ありがとう」

おぉ~キラキラキラキラ

日本人より、心のこもった「ありがとう」だ!!

いやいやこちらこそ、センキューよん。

粋な計らいを見せてくれる、

               オーストラリア人シェフ。

こーいうのがとっても嬉しいデレデレスター

私も、

超笑顔で、バイバーイと手を振ってさよならバイバイ