いや~、都会はすごい目
駅とか、隣接するビルとかは、
全くもってGoogle先生が役に立たん笑い泣き泣
人に聞くのが1番だと、改めて実感。
で、名古屋の人は、とっても優しいデレデレ飛び出すハート

名古屋市『名鉄百貨店』

やっと発見できた「ナナちゃん人形」アップアップ

足元からオシャレな、ナナちゃん。

足も首も長いのね。

さすがに、お股の下を通る勇気はなし滝汗汗


ナナちゃんに満足した後は、

ひたすらビル群を歩き回ってみた。




オシャレなビル群を、

真下から~、今度は上の方から~。

なんて、スタイリッシュなんだろキラキラ

複数のビルが、

地下で繋がっているらしく、迷う、迷うもやもや

時間があるので、自力で歩いてみたけど、

えらいこっちゃでございましたわ笑い泣き魂


大体。

旅先で1番迷うのは、

駅から繋がりまくるビル群達叫び叫び叫び

で、学んだのは、

Google先生ではなく、生身の人に聞くってこと

これが1番の時間の節約。

そして、

その土地の人の優しさが分かるのだOKウインク

何度も言うけど、名古屋の人は優しい飛び出すハート


次に目指すのは徒歩40分弱ランニングランニングランニング

歩くのは、苦にならないんだよねぇ。


名古屋市大須の『大須観音』

ここで気付いたけど、

また小銭を持ち合わせてなかった~お願い

それよりも、、、。

えげつない鳩の多さにびっくりビックリマーク

肩に鳩が乗っちゃってる人もいた叫び叫び叫び


……んっ!?何か音楽が聞こえる!?

音が聞こえる方へ。


『からくり時計 宗春爛漫』

ちょうど15時の上映時間だった。

ラッキーニヤニヤチョキ

通常はこれ下矢印


あとは『大須商店街』をうろうろ。


レトロチックで、人も多くて活気に溢れてる。

オシャレなお店も多い。

古着屋サン、雑貨屋サンもたくさん。


『巨大まねき猫』

さすがにふらふらゲロー汗

歩きまくってるのに、水分とってない。

予定外だけど、

美味しそうなドリンクを見つけに行こぉジュース


名古屋市『chez Shibata』


「白桃ソーダ」アップアップ

ちっちゃい桃が、ごろごろ入ってる。

美味しいピンクハート

生き返ったデレデレDASH!

旅先でケチはいかんな

さっさと水分、

      いや美味しい飲み物買えば良かった笑

己の欲求に素直になるべしだなパー真顔


一休憩したら、

今夜の宿を目指しましょランニングランニングランニング