前回のつづき。

お肉を食べたあとは、デザートだホットケーキ

以前、

佐賀で食べたパンケーキが忘れられない。

超絶ふわふわしてて、美味しすぎの記憶あり上矢印


また、パンケーキ食べたいホットケーキ飛び出すハート

という事で、

久留米市の『カフェスタンド 10.8』へ。

駐車場はなく、近くのコインパーキングへ。

もちろん、1番近くは満車宇宙人くん

お店の周りも、数人がうろうろ。

これは、待ち時間半端ないか滝汗??

やや不安になりながら、

2番目に近いとこへ、無事に駐車。

本当は、イートインしたいけど、、、。

「1時間とか待つのきつい」と、旦那氏。

ですよねぇ、、、。

じゃ、テイクアウトでもいっか、と、入店。


私の前には、若い女の子2人組。

この子達の前に6組の待ちがあるらしい。

はい、テイクアウト決定真顔!!

イートインもテイクアウトも先払い式。

イートインで待つ方は、

携帯番号を伝えて、お店の外で待たなければならないらしい。

テイクアウトで待つ方のみ、店内のベンチで待つことがOK。

その待ちのベンチからカメラ


!!

なんと、なんと!!

その待ちのベンチの時間に、

客が一気にはける、はけるっポーン!!

その中には、

祖父母と息子と孫の4人組もいて、

この4人組が去った後のカウンターなんだけど、

めっちゃパンケーキ残してるポーンハッ

えぇ!?そんなに残すの????

どの皿もてんこ盛りやないですかぁビックリマーク

と、

他人の食事事情に勝手に悶々とする、

           食いじのはったオバサンですおいでニヤニヤ


っていうか、タイミング悪すぎやろ叫び叫び叫び

………イートインで良かったんじゃ??

こればかりは致し方ない笑い泣き泣

と、思ったのもつかの間。

あっという間に、

            テイクアウトの品出来上がりスター

「ミルクリームのメープル」アップアップ

ふわふわもこもこですやんデレデレ拍手

「アイスコーヒー」も添えて。

旦那は「ミルクリームの黒糖」

                     上差し

写真撮らず。

スポイトはてなマークの中が黒糖になるだけだし笑


このふわもこ、

めちゃくちゃ安定はしてるんだけど、

やっぱり、食べにくい。

「運転しながら食べる」と、旦那氏。

やめてよ………ゲロー

粉舞うじゃん。

クリーム落ちるかもじゃん。

ベタベタになるかもじゃん。

ってか、私の車じゃん。


ってことで、

途中のコンビニで、一気に食らいつくニヒヒw


ふわもこで美味しいちゅーラブラブ

中にはクリームたっぷり。

スポイトのメープルも、めちゃくちゃいい仕事。

ごちそうさまでした星


だけど、

佐賀で食べたやつの美味しさと感動と違う。

うーん、不完全燃焼もやもや

店内で食べれば良かったのかな~。

確かに、

「パンケーキ」じゃなくて、

「ミルクリーム」だもんねぇ。

外見似てるようで、違うもの食べたのかも笑い


また、機会があれば、

今度こそ店内で「パンケーキ」だ!!