旦那とデートの日。

開店時間に合わせて出発。

佐賀市の『EAMES』

11時5分到着。

うわぁぁぁアセアセなんてこった笑い泣き泣

出遅れてる、完全に出遅れてる叫び叫び叫び

車いっぱいやんかぁ!!

どーにか駐車して、

旦那の事は一旦忘れて、早足で店内へランニング

………やっぱり、満席。

待ち2番手となるチーンDASH!

名前と車番を書いて、車に戻る。

途中、5分のトイレ休憩が悔やまれる笑い泣き泣

こんなに、こんなにも人気のあるお店だとは……。


ここは、考え方を改めよう。

元々11時開店じゃなくて、

11時半の開店のお店だとしたら、

めっちゃ余裕で待てるやん。

速い人だったら、

30分そこらで食べ終わるだろうし。

うん、待てるデレデレ気づき

        上差し考えが甘かったゲローゲローゲロー

11時半過ぎ。

店内から出てくる客はいねぇ。

駐車場は、

広さをフル活用で縦列駐車でいっぱい。


結局。

12時頃やっとお呼びがかかる。

!?2巡目の2番手でこの時間。

後の人たちって、、、どんだけ待つの真顔??


店内入口に1番近い席へご案内。

写真は撮れずもやもや

ここの席、ドアが開く度に、超絶寒い叫び叫び叫び

回転率は悪いが、

次から次へと来るお客さんが、

名前を書きにドアオープン。

その度に寒さに悶絶しちゃうアセアセ

ま、空気が入れ替わってると思えば、

                                    それもいっか滝汗??


大好きな魚介系がいっぱいアップアップ

どれも魅力的アップアップ

このメニュー表を見るだけで、

           待った甲斐があるってもんよウインク!!

楽しみ、楽しみ~ルンルン

まずはサラダサラダ

旦那と半分こ。うん、美味しいハート

「お肉三昧のアラビアータ」とコーヒーアップアップ

ソーセージがデカっポーンハッ

旦那、あっという間にぺろり。

「大海老とアサリ、

      燻製ベーコンと季節野菜のペペロンチーノ」

        と、「ブルーベリー&プルーンJUCE」アップアップ

やっほぉいビックリマークテンション上がるぅニヤニヤクラッカー

魚介がたっぷり~。

魚介の宝石箱やぁスタースタースター

とにかく具材が美味しいちゅーラブラブ

具材を活かす為に、

スープの味は思いの外シンプルはてなマーク

もうちょい、ピリ辛でも良かった。

でも、大満足ハートハートハート

ジュースもめちゃくちゃ美味しい酔っ払いラブラブ


後は、パンケーキを待つのみホットケーキ


ここからがちょいと時間を、持て余す。

回転率の悪さは、パンケーキだったのね。

納得、納得真顔


「EAMESスフレパンケーキ」アップアップ

旦那と半分こ。

やばっ!!

フォークを入れた瞬間に崩れるやつ。

なんですかぁ!!このパンケーキは!!

すくって食べたお味は、、、美味ーい酔っ払いラブラブ

めちゃくちゃ、美味しいハートハートハート

美味しすぎるハートハートハート

お代わりがほしいくらい。


ごちそうさまでした星


ちなみに、

ランチの時間は、

平日でも待ち時間半端ないらしい、、、。

恐るべし『EAMES』よ、、、。