お土産を選んだ後は、
新幹線の中で食べるおやつを選ぼデレデレチョコカップケーキ
フルーツ県岡山にあやかって、
フルーツにしちゃう!?ぶどうさくらんぼバナナ

岡山市、さんすて岡山内の『Gowdy』


迷っちゃうルンルン

じゃーんアップアップ

「サーカス」りんごのタルトハート

まるごとりんごりんごりんごりんご

なかなかのいいお値段しちゃったよ滝汗あせる

りんごが、シャキシャキハート

若干、手がベタベタしちゃうけどあせる

美味しいちゅーラブラブ


ホントは、

岡山駅を出発してから、食べる予定だったけど、

30分の遅れが発生。

、、、我慢できず、食べてしもうたおいでニヤニヤ


ごちそうさまでした星



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今回の岡山旅。

交通費¥18,600左矢印日本旅行のバリ得こだまで。

おじゃんになった2回の旅行費用の、キャンセル料をさっぴかれて戻ってきた分で、まかなえた。

なんとなく得した気分ニヤニヤクラッカー

       (ホントは損してる叫び叫び叫び)

宿代¥6,500

食費¥7,000

お土産代など¥7,000

合計¥40,000ぐらい。

だけど!!!!

そのうち¥12,000ぐらいは、

貯まってたPayPayポイントを使ったので、

痛手なしデレデレ拍手

ホントに使ったのは¥10,000ぐらいか!?


お得な旅、岡山旅、バンザーイ日本国旗

やっぱり、非日常最高だっルンルン


博多駅に着く頃には、

遅延も完璧に解消、アッパレ拍手


夜ご飯は、駅弁ニヤニヤナイフとフォーク゛ 

まだまだ岡山グルメ食べちゃうよ~。


「ままかり」も「黄ニラ」も美味しかったハート

ごちそうさまでした星


次はどこ行こうかな~ルンルン