今年も、たくさん美味しいご飯を食べたニヤニヤナイフとフォーク


ソロ活をやり始めたきっかけは、コロナ期。

それに合わせて、

備忘録としてアメブロデビュールンルン


色々、他の方のブログを拝見。

で………。

私が1番ワクワクするのは、、、

ひとり旅だっっっ!!!!!!

と、実感したしだいニヤニヤひらめき電球



1番のワクワク、、、

 ひとり旅の2023年の総まとめ鉛筆


宇宙人しっぽ宇宙人からだ1月宇宙人あたま

日帰り下関旅。

新幹線➕バス。

約¥20,000札束

極寒の中、ふく汁が身に染みた思い出笑い泣きスター


宇宙人しっぽ宇宙人からだ2月宇宙人あたま

旅、行かず。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ3月宇宙人あたま

日帰りの大久野島旅。

新幹線。

約¥25,000札束

うさぎサンに癒されたネザーランド・ドワーフラブラブ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ4月宇宙人あたま

日帰りの有田旅。

車。

¥?

るんるんのコーヒーカップ選びコーヒー音譜


宇宙人しっぽ宇宙人からだ5月宇宙人あたま

日帰りの北阿蘇旅。

車。

¥?

阿蘇山最高っスター


宇宙人しっぽ宇宙人からだ6月宇宙人あたま

旅、行かず。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ7月宇宙人あたま

お泊まり阿蘇内牧の旅。

車。

約¥15,000札束

パワースポットの力、偉大なり拍手


宇宙人しっぽ宇宙人からだ8月宇宙人あたま

旅、行けず。

金沢旅行だったけど、台風で残念無念笑い泣き泣


宇宙人しっぽ宇宙人からだ9月宇宙人あたま

お泊まり尾道旅。

新幹線。

約¥40,000札束

絶品の尾道ラーメンラーメン気づき


宇宙人しっぽ宇宙人からだ10月宇宙人あたま

旅、行かず。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ11月宇宙人あたま

旅、行かず。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ12月宇宙人あたま

旅、行かず。



旅費に関しては、

およそ13万くらいだろうか??

実感としては、、、

          満足感&充実感をGETだぜぇスター

これはまさに、、、

        よ、お値段以上ニヤニヤ拍手


しかしながら、

九州を離れれば離れるほど、

旅費が1番のネックだあせる

旅費の捻出も頑張らなくてはビックリマーク


ちなみに、

「ひとり旅」こんな感じ下矢印

これが、徐々に真っ赤になるといいなニヤニヤ飛び出すハート


ついでに、、、。

「ひとり旅」と限定せず、今までの記録上矢印


2024年も、楽しむぞぉルンルンルンルン

おもしろ旅ブログと出会えますようにスター