最近は、平日休みがとれず。

………来月も、とれそうにないぞゲロー魂


しかも、

先週は、ジロークンがインフルエンザでダウンアセアセ

久々に40℃という数字を見た。

ジロークンが言うには、

コロナよりきつかったとの事。

確かに、見ててそう思った

絶対、私、もらいたくないぞ真顔

普段は、インフルエンザ隔離しないけど、

今回、初めて隔離しといた。

もちろん、ジロークンのことを気にしつつ。


ずっと布団にふせってたジロークン。

心配でどこにも行けず。


今は、元気になって、一安心デレデレ音譜

他の家族にもうつらず良かった


ジロークン、

今インフルに罹ったことで、

受験の時はインフルAには、かかんないか??

いやいや、Bの可能性もあるか??

はたまた、別株のAとか??

う~ん、考えるとキリがないもやもや


とりあえず、健康が1番だなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




10月上旬のランチナイフとフォーク


以前、『madre』サンがあった場所下矢印


柳川市の『MAHALO』

今はハンバーグ屋サンアップアップ

1番のりで行ったつもりだけど、
既にひと家族がお食事中。
いったい、いつから開いてたの真顔??

テーブル席を勧められたけど、

カウンター席へ着席。

あんまり席数ないのに、

ぼっちで無駄遣いはできませんよおいでニヤニヤ


案の定、後から後からお連れ同士のお客様来店。

すぐに、テーブル席が埋まった気づき

ハワイアンなお店やしの木

さてさて、どれ食べましょうかニヤニヤルンルン

まずは、スープとサラダ。

このスープ、

きっと業務用のデカい缶に入ってるやつだ。

なんとなく、そんな気がする。

ま、嫌いではないんだけどね


サラダは、オリジナルドレッシングだと思われる。

残念ながら、

このドレッシングは口に合わずアセアセ

メインの登場アップアップ


まずは、普段頼まないエビフライ。

これが、思いのほかしょぼいやつ宇宙人くん

                   ごめんなさいお願い

SNSで見た時は、

めっちゃ美味しそうだったのに。

期待値を勝手に上げてしまった結果だ。


ハンバーグは、美味しいちゅーラブラブ

大盤振る舞いのジャポネソース。

めちゃくちゃかけてみたけど、

まだ余ってるジャポネソースw


料理下手の私だけど、

ハンバーグだけは、自分の作るやつ、好きニヤニヤ飛び出すハート


何だか、久々に食べた外食ハンバーグ。

たまには、いいねぇちゅーラブラブ

ふわふわのハンバーグ。

だけど、ジャポネソースかけ過ぎてるわ……。

貧乏症が仇となった叫び叫び叫び

欲張らず、ほどほどって、大事だわ真顔!!

アイスコーヒーとちっちゃいチョコアップアップ

何気に、このチョコがいい感じ。


お昼真っ只中になると、お客さんもたくさん。

お店の方のタイミングを見計らってお会計。

それまで、

このアイスコーヒーとチョコをちびちび。

美味しかったちゅーラブラブ


ごちそうさまでした星