久々に6日連続勤務ゲロー

この日は、やっと、待ちに待った休みキラキラキラキラ

早速、美味しいもの食べるっっニヤニヤピンクハート


目的地到着。

オープン時間より早めあせる

少しの間、ブラブラしましょあしあと

三柱神社の橋上矢印

この橋の右側に、ランチが頂けるお店あり。

橋の上から見るとこんな感じ。

川下りの舟もいっぱい。

何回もこの地へは来たことあるけど、まだ未体験。

でも、

もうちょっと川がキレイだったらねぇチーンDASH!



時間になったので、いざ出陣日本国旗

柳川市の『madre』

相変わらずの一番乗りニヤニヤチョキ

開放感あり。

感染対策もバッチリOK


店主サンより口頭で、

宝石ブルーグリーンカレー

宝石緑エビとシソのパスタ

宝石紫キノコとチキンのトマトなんやら、、、

           どれも美味しそうじゃないかちゅーラブラブ


迷って、迷って、チョイスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

グリーンカレーアップアップ

衝撃的なサラダポーンビックリマーク

まるでパフェのようパフェ

何種類もおかずが入ってる。

真ん中のキンカンが、アクセントでうまっデレデレ

上の方を食べたら、ドレッシング投入。

最後まで美味しく頂ける。

このグリーンカレー、めっちゃまろやか!!

辛いんだけど、

ココナッツミルクがいっぱい入ってる感じ。

とにかく優しいお味。

雑穀米はてなマークは硬めで、

このグリーンカレーにぴったり。

ホントに、とっても美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

食後にグレープフルーツジュースジュース

とっても静かな時間が過ごせた。


今回も最後まで貸切。

やっぱり、開店1番乗りは、最高だっルンルン


お会計時。

観光客と思われてた事が発覚ダッシュ

ワタクシ、しょっちゅう、

柳川市に出没してる、オバサンですおいでニヤニヤ


美味しいご飯をありがとう!!

ごちそうさまでした星



帰り際。

リアル川下りをしている方達を目撃ハッ

なんか、新鮮だった目