遡って1週間前くもりDASH!

年内に、もう一度食べたいパスタを求めて。

もう、

ホントに大当たりのパスタだったんだよねぇアップアップ


佐賀市諸富町の『wood-style cafe』


またまた1番のり。

ドアオープンすると、

店員サン達がストーリーの撮影中ハッ

思わず「ごめんなさい」と、ドアを閉める。

毎日、

こうやって撮影してあるんだねぇ、としみじみ。

今回も、おひとり様はカウンター席へ。

相変わらずオシャレなやつアップアップ

中身のメニューは、

以前よりも写真どぉ~んで見やすくなってた。

それとは別に下矢印

こちはらこちらで、見やすいOK


前回食べた、レモンパスタにも惹かれる。

んー。

悩んで悩んで、違うパスタをチョイス。

「ナスとモッツァレラのパスタ」アップアップ

ナスの破壊力が半端ない!!

多分ナス1個分まるまる、どぉ~ん。

太っ腹過ぎや~しませんか滝汗??

もう、ナスが美味しくて美味しくてハート

チーズもとろ~ん。

やっぱり、今日も大当たりルンルン


ちなみに、今回は単品で注文。

サラダは食べたかったけど、単品セットなかったし。

ドリンクは、ジョッキだしねぇ。

さすがに、

冬に、冷たいドリンクのジョッキは無理だ

お腹壊しちゃうわおいで滝汗


でも、パスタ単品でも、十分満足ちゅーハート

SNSフォローでサービスのアイスアップアップ


とっても、とっても美味しかったハートハートハート

年内に食べ納めできて、良かったルンルン


ごちそうさまでした星