先週のはなし。


いい天気晴れ

今日は、美味しいパスタを食べるニヤニヤラブラブ


佐賀市諸富町の『wood-style cafe』

家具で有名な大川市の隣。

諸富町も、木材の町って感じ笑い


この日も1番乗りルンルン

オシャレな木造りアップアップ

椅子、テーブル以外にも、こんなものもアップアップ


奥のカウンター席へ。

メニュー表紙も、木材アップアップ


美味しいピザのお店だけど、

パスタ一択パー真顔

ドリンク、、、

コーヒーと紅茶は、16時までおかわり自由!!

めちゃくちゃ長居できるじゃんニヤニヤ


いや、私は長居無用バイバイ

なので、マンゴージュースをチョイス。


ここのお店は、先払い。

支払いが終わったら、お冷を。

お冷は、ここからセルフで下矢印


まずは、サラダサラダ

マンゴージュースが、、、

           まさかのジョッキで登場ポーンハッ

これには、びっくり!!

おかわりはできないけど、お得感半端ない。


「ペッパーレモン」アップアップ

レモンの爽やかな香りが半端ないキラキラ

これ、ホントに美味しかった酔っ払いピンクハート

エビもイカも、ゴロゴロ。

久々に大当たりのパスタまじかるクラウン


途中、店員サンに「よかったら、、、」と、下矢印

おかげで、ジェラート貰えたニヤニヤチョキ

キャラメル味、うまいっ。


とっても満足のランチデレデレラブラブ

ごちそうさまでした星