痩せ体質を手に入れる! | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

こんばんは😃🌃
遅くの更新になってしまいました汗
れいはです。

最後のブログはダイエットブログです(*'∀`*)v

食欲の秋到来
=
体重増加到来

(((( ;°Д°))))

そんな嬉しくも怖い季節爆笑

今の内に痩せ体質を作っておくのがベストじゃないかと思います好

痩せ体質を作るのには3つ


私は食べる時はかなり食べます。
最近は甘い物も揚げ物も、もちろんジャンクフードもガツガツ食べてます。

美味しいからじゅる・・

背骨を痛めてからは中断していましたが、それ以前は毎日お風呂上がりやテレビを見ている時等にストレッチをしていました。


そう、1つ目はストレッチ

呼吸を止めずにゆっくりゆっくり伸ばしてちゃんと筋肉が伸びているか触って確認して、全身小分けにストレッチ。

別に特別なストレッチじゃなくて、オーソドックスなストレッチを毎日やる。

これだけでも、体は痩せるスイッチを入れてくれます。

特に肩甲骨のストレッチは長くゆっくり丁寧にやると効果的キラキラ

褐色細胞と言う痩せる細胞は肩甲骨の周りにいるので刺激する事で活性化するんですウインク

ただ、人によって多い少ないがあります。

でも全くいない事はないので、今いる褐色細胞を有効に使うのが良いと思いますよ(b^-゜)



それと、1日通して気が付いた時に全身に目一杯力を入れて緩めるを何度も繰り返す。

2つ目は全身に力を入れて緩めてを
交互にやる

これやると汗が滲む位、地味に筋肉使いますグラサン
簡単だけど効果は絶大ですキラキラ


何回も載せていますが

3つ目はリンパマッサージ

リンパの流れが悪いと老廃物が上手く流れていきません。
流れていかないと滞ってしまいます。

こうなると痩せにくくなってしまいますううっ...

お風呂上りにボディージェルなど塗って是非リンパマッサージをしてくださいね🎵

この3つを毎日習慣にするといい感じの痩せ体質を手に入れる事が出来ますよキャハハ

ではでは、ご覧頂きありがとうございましたm(__)m