しまパトしちゃった。 | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

こんにちわ☺
ご覧頂きありがとうございます🎵
れいはです。

今日はいつもの病院に行く日ですウインク


早く薬漬け生活から抜け出したい354354

ニヤニヤしながら主治医が言うんですよ。
「薬無くなると辛いって実感するでしょ❔」

鬼じゃ。(;°皿°)

まぁ、勝手に止めたのバレたから言われたんだけどさぁえー
出来れば自力で治したいじゃん。

あんな小粒のヤツらに左右されるだなんて………ううっ...
何か……嫌怒

雨が止んでる今行けばいいのに10時までメークもせずにダラダラしてました汗

あ、家事は済ませてですよ🎵
今日は4時半起きなんでウインク

こんな天気だと体調もテンションも上がらず( p_q)

そうだ!
リフレッシュオープンしたから
しまパトしよう(ノ´▽`)ノ
病院行けよ!

10時半過ぎに重い腰を上げてテンション上げにしまパトキラキラ
ちょっと見てから病院行こう❗


と何て思ったのが間違いでした涙

ちょこちょこ50%offやってるじゃぁんキャハハ

狙っていたお財布バッグのゼブラ柄がラス1で残っていて、値下げからの半額Wハート
買うしかないでしょラブ

雑な写真でごめんなさいm(__)m


先ずここからテンションが上がりました≧(´▽`)≦

お弁当箱は残ってるかなぁ❔

2個残ってるじゃないさぁ
o(^^o)(o^^)o

前から欲しかった丼用のミッキー弁当箱を半額でカゴにおんぷ

ひめが欲しがっていたおにぎらずのケースも半額🎶
スタッキングのエイリアンの3個タッパーも半額🎵
ついでにお出掛けした時におかず入れる小さい子供用お弁当箱も半額✨



欲しかった物半額で買えたぁ💕
牛丼弁当とかあんかけ弁当がこれで具材別に出来て、ご飯がべちゃべちゃにならないと思うとテンション上がりますキャッ☆

明日は豚丼弁当にしようかなぁラブ

日曜は何か作ってお弁当箱使ってぇ。
あぁ、わくわくするぅきゃー

何てやってましたらね。12時回っていまして病院終了ガーン
本日午後休診チーン

明日行こう(^O^)/

そんな本日のコーデです。

メンズライクなテイストにしてみましたニコニコ
朝撮ったので帽子をかぶっていませんが、お出掛けは黒の帽子をかぶっていました。

いやいや、ずっとしまパトしてなくてこないだ久しぶりにすると、なかなか良い物に巡り会えますきらきら!!キラキラ

ではでは、ご覧頂きありがとうございました爆笑