『オムツの日』だそうですニコニコ


オムツって消耗品だから

少しでも安い方がいいけど

その赤ちゃんの肌質に

“合う・合わない”

もあるからなかなか冒険できませんよね笑い泣き


時々、その時安売りしているものに

目移りしながらポーン

オムツかぶれしちゃったらと

少し悩みえー

結局、使ってて信頼のおける

同じブランドを手にする私ですチュー


なので、

オムツはネットでまとめ買い

することにしました口笛

まとめ買いにしたら、めっちゃ楽ゲラゲラ

目移りもしないし

残りの枚数も頻繁に気にしなくていいし👍

何より、悩む時間を違うことに使えるしー
(どんだけ悩むんだよねー


ついでに

お尻拭きもまとめ買いしちゃいますほっこり


このお尻拭きは、手も体も

拭けちゃいますニコニコ


我が家では、赤ちゃん以外にも

テーブル、台所、トイレなどなど

色んなところをさっと拭くのに

重宝してます口笛

ちょっと拭くだけなら

コスパもサイコーですお願い

オススメですよウインク