実は昨日、ラッキーなことにiPad Proを

予約なしで手に入れることが出来ました✨

購入したのは、11インチ128GBのもの

色はライトグレー




いつも思いますが、箱が立派❣️

結構なお値段の商品を入れる箱ですもん

そりぁ、立派じゃなきゃ商品に

釣り合いませんよね。


だから。。。

すぐ、“いらない〜👋”とポイしてしまうのは

もったいない感じがしますよねチュー

しかぁ〜し!

いい使い道も分からず💦

埃が溜まっていく一方…

そして、まぁいっかぁ😓と結局捨てることに😂

じゃあ、はじめから処分すればいいのに…

私のあるあるネタですてへぺろ






11インチって、どのくらいのサイズはてなマーク

って思いませんか?

もっと身近なわかりやすいもので表記してくれたら

大体のサイズがピンとくるのに〜おーっ!



なので、長財布のお財布と並べてみました🎵

長財布のお財布+約5センチ

くらいのサイズでしたぁ😊

手に持ってみても

女性の手には少し大きなサイズに感じますが

きっと慣れてしまえば

あまり気にならなくなるような感じです。



子育てに追われ、世間の話題から

遠退いてることが多い私笑い泣き

なので、お店に行ったらすぐ買えるもの👍

と思っていましたが…おーっ!

最初に行ったソフトバンクのショップでは

予約してから1ヶ月くらいかかる…とガーン

えーっ⁉️

系列店にもなく、取り寄せも出来ないと

言われちゃいましたガーン


そんなに待てないしー

どぅしよう…

と悩んでいると、旦那さんが

違う系列店ならあるかもよ。とポーン

そっかぁ❗️💡💡💡


ナイスアドバイスな旦那さん👍
(頭カチカチで気付かない私笑い泣き

違うお店に問い合わせてみたところ

ライトグレーならありますよーと✨

しかもラス1ですって

超ラッキーでしたラブ💕