大家好~

 

この土日で見たものを全部吐き出せるように頑張ろう!

 

てんで、

この作品はなんかU-NEXTの上位に上がってきたな・・・

シンジャオリンかまぁ嫌いではないが…

女主あんまり顔が好みじゃないな…

でもなんかお話は面白そうな気がする。

あるある契約結婚だけど。

 

ってんで唐突に見始めた作品です笑

 

三番目の花婿

 

あらすじ

 

いやぁ…

設定とか諸々良かったんだけどなぁ。

諸々の爪が甘すぎてこれは…うーん。

 

いやでもわたし女主苦手じゃないかも。

むしろわりと見れるかも…となったのでよしとします。

 

一回目の結婚で惹かれ合うというところがあまり

丁寧ではない点

インコの言葉を信じるというわけわからん設定

といったことをある程度目を瞑れば

先が気になってみれた作品でしたね。

 

キャラクターは

 

沈妙

正直お顔がなーと思ってましたが

キャラと合ってて、姉御感がある感じで私は良かったですね。

前述のように

賢いようで賢くない女の子なんだよねー。

今ひとつなのはそこでした。

2人のイケメンからモテる理由は

さっぱりわからない

でもそこらへんにいそうなおてんば娘だけど

姉御感あって落ち着きもあるかんじで

ネロは嫌いにならずに済んだ気がします。

 

しかし・・・宋席遠に対してひどすぎない・・・?

いろいろな事情はあったにせよ

彼はすごく献身的だったと思うんだが・・

そして何気にめちゃくちゃ利用してるし・・・

とちょっと思うところありなヒロインではありました。

 

 

裴衍禎

おひさしぶり!なシンジャオリン。

決して顔は好きではない。

スタイルも背は高いけど顔おおきい?

でも時折すごくかっこいい…なんこれ。

 

今回の役は色々企んではいる?んだけど、

結局女主1番になる

典型男主でしたね。

スパダリ。

出生の秘密を抱え生きる男。

育ての親のくだりはかわいそうでしたね。

しかも女主ひどいしな。

まぁ、不憫なところが美味しいところということで。

 

宋席遠

イケメンジャーン!

良い目の保養じゃーん!と浮かれてみてましたけど

 

この人…チャオルースーとドラマやってた

ひとやん!

あたし感想書いてる!

真面目な顔が怖いけど笑うとかわいい人だ!

全然わからなかった。

古装似合う!!!

 

今回の役は実は拗らせ男だけど

軽くて有能な役で

イケメンを堪能できてすごく良かった!

 

いやぁ…なんでそんなにヒロインが好きなの?

 

一ミリもわからんかったけど

とにかくかっこよかったし、不憫だからよし!

 

公主

 

途中までわがままでえーって感じでしたが

全然いい子でなるほどこう持ってくのかと。

 

展越

 

男主の侍衛

武狭の男。

イケメン…?だがキャラが良いし

公主との身分違いの恋はなかなかよかった

 

皇帝

 

このひともよくわからんかったが

まぁ…母と忠臣とで苦労人よね。

 

皇太后

 

わかりやすく権力と諸々にとりつかれてました。

途中から男主への過度な執着の

理由が分かりますが

怖かったです。

 

女主の家族もいい味ではありました。

継母がやさしくて、あっ慶余年の継母笑

 

なんというか勢いで見たけど

ちょっと残念だったかな。

でもびっくりするくらいお約束は詰め込まれてて

契約結婚

皇帝から下賜された結婚断って死にかける

目が見えなくなる

記憶がなくなる

もろもろ飽きない楽しさはありました!

 

ではー!