青少年剣道旭川大会 | 錬心会のブログ

錬心会のブログ

札幌東区で活動する剣道会のブログです。
未就学児から中学生までの剣士大募集!
大人の初心者剣士ももちろん募集しています!
見学・体験はいつでもOKです♡

6月最後の日曜日。第53回青少年剣道旭川大会が旭川大雪アリーナでありました。



前年同様、中体連が別の日程だったので、今年も中学生も参加出来ました音譜




中学生チームは、れんまくん、かずまくん、はるきくん、ひろやくん、ゆうなちゃん。



小学生高学年Aチーム、ゆうまくん、そらくん、まさとくん、ひろみつくん、たつやくん。






小学生高学年Bチーム、ゆうちゃん、さくらこちゃん、りなちゃん、ひろゆきくん、ひなちゃん、さらちゃん。

3チームが参加しました爆笑

結果は、中学生チームと小学生高学年Bチームが初戦を突破しましたが、奇しくも2回戦の突破が出来ませんでした。

しかし、それぞれのチームは良い試合をしていたので、先生方からのアドバイスを次に繋げて欲しいと思いますビックリマーク



朝早くから引率ご指導して頂いた、渡辺先生、藤原先生ありがとうございました爆笑!!


来月も試合で大忙しです。
先生や仲間に感謝しつつ、これからもファイヤーメラメラして行きましょう!!



音譜音譜       音譜