犬連れ箱根旅行 お宿編 | 常夏のブログ

常夏のブログ

いろいろ趣味ブログ。
最近は主に映画の話多めです。
わんこと映画と音楽と浮世絵が好きです。
たまに何か作ります。

犬連れ箱根旅行 箱根観光編

の続きです(・∀・)/

 

 

お宿はワンコと一緒に泊まれるホテル

レジーナリゾート箱根 雲外荘

 

最後の一部屋の2階のお部屋でした。

2回のお部屋だったので天井が高〜いヘ(゚∀゚*)ノ

 

早速ソファーでくつろぐソルトさんと、気持ちいいマウンテンビュー!

 

お部屋に露天風呂付き!

 

1階のお部屋はドッグラン付きだそう。いいな〜!

 

 

扇風機、蓋付きゴミ箱、空気清浄機それからいろいろわんこグッズ!

 

浴衣と作務衣が部屋着として用意してあるのですが、着いて早々に作務衣に着替える妹( ´艸`)


ソルトさんはソファーが気に入った様子。うちにも置ければいいんだけどねー(´・ω・`)

 

みーちゃんがちょっとお昼寝を始めたので、

 

ロビーでやってるわんこのマッサージ教室にちょこっと参加して、共用のドッグランへ行ってみました。

ウッドチップに紛れるソルトさん

 

ちょっと走らせてみたけど、結局私が走らないと走らない(^▽^;)

 

そんな感じ過ごしていたらあっという間に夕食。

お部屋に運んでくれます。

めっちゃ豪華〜ヘ(゚∀゚*)ノ

大変美味しかったです(^~^)

ワンコたちもそわそわ〜

牛の赤身肉!

 

17歳のみーちゃんは最近食欲がなかったのだけど、バクバク食べて完食!!

具合が悪くて食べないんじゃなくて、やっぱり選り好みしてるわがままドッグだったのね〜( ´艸`)

牛肉食べて元気が出たのか、いつもすぐ寝ちゃうみーちゃんがずっと部屋を探検してました。

みーちゃんにも良い刺激になったかな!

 

ご飯が終わった所でサプライズのケーキが!

 

私の誕生日が6月だったので、妹が手配してくれてたみたいΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがたいです〜。

ただご飯が沢山だったので、1ピース食べきれず…

くやしい〜!

 

食後はちょっとゆっくりしてから、先程の露天風呂を堪能〜(´∀`)♨

 

朝ごはんも豪華でした!

不思議な形のお重に入ってました。

いつもこんな朝ごはん食べられたら良いよね〜

 

ホント日本のリゾートホテルってたまに行くと丁寧で行き届いてて安心で最高〜(´∀`)

また行きたいな〜!

 

続きます〜