【占い 宿命】もうすぐ、2019年が終わり、 2020年の幕開けですね。 | 生まれ持った宿命を知ると運命は開いていく

生まれ持った宿命を知ると運命は開いていく

はじめまして
四柱推命 鑑定士の連真です。

四柱推命に関することや、日々の出来事などを少しづつ綴っていきます・・・

 

もうすぐ、2019年が終わり、2020年の幕開けですね。

 

いつも言っていますが、、、

あくまでも、暦の上での新年ですね(^^)

 

庚子の年が始まるのは2月4日からです!

 

 

さて、今年はどんな一年だったでしょうか?

 

運命は存在していて、それはごまかしようがありません。

 

人生には四季があり、いろんな風が吹きます。

春、夏には繁盛し、秋に実りを迎え収穫となり、冬に根を張り、備えて春を迎える。

 

みんな平等に巡る四季。

 

今どの時期にいらっしゃるのかわかりませんが、、、

 

良ければいいですが、

もし悪い時期なら、”仕方ない。”と諦めて、

運命通りに生きるのは、私は違うと思います。

 

その時期にあった過ごし方があります。

運命に逆らわず、上手く利用したいです!

 

続きはホームページへ

http://renshin-kantei.com/%e3%80%90%e5%9b%9b%e6%9f%b1%e6%8e%a8%e5%91%bd%e3%80%91%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e3%80%812019%e5%b9%b4%e3%81%8c%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%80%81-2020%e5%b9%b4%e3%81%ae%e5%b9%95%e9%96%8b