いま帰りの終電で席あいてなくて立っててブログってます


今日は大学終わって、情報処理で寝て、5時に部屋が閉まるので起こしていただき、その後まず梅田に行きました
御堂筋口で日比さんが歌っていたので聴いていると、ワンターンでポリハートブレイク


少し休憩して日比さん再開して、隣で一緒に歌わせていただきました☆


~歌った曲~
三度目の正直(宮地晶カバー)
僕はいない(ペーズリーカバー)
傘のない街(ペーズリーカバー)
モノクローム
トワイライト
BLUE MOON

たくさんの方に聴いていただきました☆
ありがとうございますm(_ _)m


あと新たな出会いもありました
沖縄から遠征に来た方と出会いました☆
ありがとう。




10時すぎに天王寺へ移動して、11時半ぐらいまで谷川孝一×正角竜太の合同ストリートを聴いて、唄いました


リスナー知り合いの方が聴いてくれはって嬉しかったです☆
ありがとうございますm(_ _)m



時間がないので3曲

トワイライト
BLUE MOON(short ver.)
Metempsychosis~あなたが還る場所~(short ver.)



てか書き始めてすぐに席あいていまゆったり書いてます☆

また木曜日に路上したいです!