今日は路上してきました。
大学終わってからまず梅田の阪神側の歩道でこれまたひっそりと歌って、通りかかって立ち止まってくださったoさんにサイン求められました
サインまだ決定してないので汗
日付と恋星夜(アーティスト名)と要望で曲名を書いてくれと頼まれたのでトワイライトと書きました



御堂筋口にいた日比さんやそのリスナー知り合いの方々に挨拶して天王寺に行きました



友達のTくんからメールがあり、JR天王寺東口あたりで合同ストリートしました!

~歌った曲~
三度目の正直(宮地晶カバー)
傘のない街(ペーズリーカバー)
僕はいない(ペーズリーカバー)
落花生(SUAL拳カバー)
トワイライト
BLUE MOON
Metempsychosis~あなたが還る場所~
間違い探し
If...I'm dead...~せめてもの願い~
モノクローム
Constellation

2曲交代で20時すぎ~23時半頃までぶっ通しで歌いました(∀)
のどがいたい(>_<)



また来週の火曜日も歌う予定です☆