なんかとりあえずHPにブログほしいなとか思いまして。
思い立ったが吉日?わんわん
とりあえず登録携帯DASH!






なに書いたらいいんかなブタ




だいたいmixiに日記書いとるからこっちは多分放置になりそうやし長音記号2






そしたらすぐにやめる?ショック!





かもしれませんがね注意注意








さっき久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってきました音符
おなかすいたから、白米とレトルトの春巻きときゅうりのきゅーちゃん食べましたナイフとフォーク





そうそう、
きのうおじいちゃんの誕生日なんですよニコニコケーキ
それをさっき伝えにいってきましたキラキラキラキラ

「誕生日なんかもう嬉しくないわー」

ってゆってましたガーン





でもまぁ(満月満月一風)





まだまだ生きててくださいm(_ _)m









さぁ家着いたら、
ギター練習音符
お風呂温泉
歯磨きキラキラ
勉強ショック!





がんばりますブタ