YouTubeで見たツーリングコースを走ってみました。

全線舗装林道なので

ワタシにぴったりですが、その分対向車も来ます。

奥日光


「キスゲ平園地」

ソフトクリームを食べました。
六方沢展望台
画像無し。
展望台というより駐車場?
早朝の雲海が有名らしい。
「大笹牧場」

ラムの串焼きと、
牛乳と、
ソフトクリームを食べました。
「山小屋のドライブイン」
画像無し。
スイトンが
日本一美味いらしい。
この辺りから気温が低くメッシュジャケットでは肌寒くなってきました。
「栗山東照宮」
画像無し。
立派な葵の御紋の門から入った集落に栗山東照宮が祀られています。
周囲の道路、トンネル多し。
「瀬戸合峡」 (川俣湖)
遥か眼下に吊り橋が見えました。

吊り橋、行ってみようかな…。


遊歩道が充実しているみたいなので、行きたい気もしたけどやっぱり行きませんでした。
「川俣の間欠泉」
画像無し。
微妙。(笑)
川沿いに湯気が上がっているのも見えます。
「山王林道」
狭くて急で曲がっている。そして古い。
以前、山王林道を通ったことのある人にストリートツインで行けますか?と聞いたら行けるよ!😀
と言われたけど、自分はオフ車以外で走るのはイヤだ!

光徳牧場

初めて来たけど、静かで良いところです。
カッコウが鳴いていた。
ソフトクリームを食べました。
ゆばそば

美味しい!
ソフトクリームばっかり食べてたからなあ。
日光口PA上り売店


面白いコースでした。
今の季節は景色が単調かな。
大きいバイクで走って楽しい所ではないなあ。

これでKCBMも
バッチリだ❗