12:20
栃木県佐野市から作原沢入線で1時間以上走り、ようやく群馬県みどり市の草木湖に着きました!

12:30
草木湖湖畔の公園にて

12:35
草木ドライブインでお昼にしようと思いましたが、なんか食堂に活気が無いのでパス!
近くの蕎麦屋にしました。

12:45
㐂龍苑に入店!

道路沿いのお店ですが、車の通りがほとんどないので静かでいいスチュエーション。

天もり蕎麦を注文しました。
天ぷらが先に運ばれて来ました。
揚げたてを食べていると、

少し遅れて蕎麦が来ました。
天ぷらと蕎麦は別々のお盆で運ばれてきたのでお盆がふたつ。
テーブルの上がいっぱいいっぱいです。(笑)
蕎麦は美味しくて、食べがいのある量だったので満足しました。

食後再びツーリング再開す。
今度は
「船笹神戸停車場線(県道268)」
で目的地へ。

ガードレールがなかったりするのには慣れました。

時速20~40kmで景色を楽しみながらのツーリングも良いものです。


13:40
大滝トンネルに到着しました。
これを抜ければ目的地です!

まだ続きますよ!
イヒヒヒ(笑)

これでKCBMも
バッチリだ❗





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店