食中毒の季節になりました。

つけない
増やさない
やっつける
を実行していますか?

テレビで食中毒に関する面白い動画を紹介していました。


これです。
「潜入!食中毒サミット」

ワタシも以前、宴会で出た生牡蠣で当たった事があります。
牡蠣一杯しか食べなかった者は当たらず、やしっぽして(茨城弁で卑しい、意地汚い)他人のをもらって二杯食べた者は当たりました!
二杯が致死量だったんですね!(笑)
水のような下痢と腹痛で二日間苦しみました。
それ以来、生牡蠣🆖です!

くっつけ!
増えろ!
生き延びろ!

厨房の中に
衛生管理に無関心の人間が
たった一人いればいい
だ、そうです。

これでツーリングも
バッチリだ❗