小鹿野でクシタニのコーヒーブレイクミーティングが行われたので行ってみました。

天気は夏日になる予報でしたが、朝はまだ肌寒いです。

6:00
道の駅常総で、ウインドブレーカーをインナーにして圏央道に入りました。


6:25
圏央道に入ってすぐに、以前は無かったPAが!

トイレと自販機しかない圏央道っぽいPAでした。

7:50
花園ICで降りて
道の駅はなぞので
トイレ休憩。
バイク多し。



8:40
小鹿野バイクの森駐車場に到着

自分のバイクをプロが撮ってくれるとかくれないとか、周りの人たちが話ししていました。


おがのモトガールズのかき氷販売も。

武田宗徳氏のブース。
バイクが出てくる小説と自分の文章の販売をしています。

活字は嫌いではないので、少し立ち読みさせてもらい、短編集とエッセイを購入しました。


チバテレ バイクTVでお馴染みの木村亜美嬢(人妻)のビー・エム・ダブリュー。

アメブロでフォローしていると話したら、木村亜美嬢に

バイクTVのステッカーをいただきました。
ありがたい!

コーヒーを2杯飲んで、小鹿野をあとにしました。

続く

往路約163km
燃費約30.75km/l

これでツーリングも
バッチリだ❗


 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)