マコチャン
さんと
定番、「あん肝ラーメンツーリング」に行ってきました。


朝8時、谷和原インターチェンジ付近のコンビニに集合。
カタナイレブンと
ストリートツイン。

2台で常磐道をバビューンと!
東海PAにPIT IN!

東海パーキングエリアといえばコレ、
「納豆ソフト」!
納豆を毎日欠かさないと言う、グルメのマコチャンさんに合格をいただきました!
「納豆好きほど好きな味」だそうです。

「納豆に納得」
なっとく?

次に、北茨城インターチェンジで降りて
まるみつ旅館へ!

今回は あん肝ラーメン味噌󠄀にしてみました。
美味いなあ〜。
オンリーワンの美味しさでした!
ごちそうさまでした!

四時ダムの見学
ビッグストラクチャー
心が大きくなる

四時ダム


休憩のたびに
おしゃべり7リ野郎のオジサンふたり(笑)
喋ったいる内容は中学生みたいな感じだけどときどき、体調、介護、バイク…
やはり人に話すと心が軽くなる。




ひさしぶりに寄った「かっぱのすり鉢」は、
草木がまだまばらで
沢が見える景色もまたいい物でした。

この日は予想と反し、気温がさほど上がらず、メッシュジャケットの2人は震えながらのライディングでした!

でもハートは燃えていたよ🔥


マコチャンさん

また行きましょう❗




アレ?
この団子は、どこで食べたんだっけはてなマークはてなマーク



走行距離約347km
燃費約28.1km/L

これでツーリングも
バッチリだ❗