昨日月曜日、代休でした。


完璧超人になったストリートツインでランチツー出かけました。


ランチは
常磐道東海P.A下り
フードコートで、

「スタミナ冷やし!」

東海P.A版は白モツ!
甘辛ダレが美味しい!
今度大盛りにもチャレンジしてみよう!

そしてデザートは
「納豆ソフト
ミントを添えて」(笑)

納豆が伸びるのか
伸びるアイスなのかわかりませんが、よく伸びます!
納豆臭を感じず、アイスの中の納豆を舌で探して噛んでいる自分がいました!
クセになるぞ!
また食べよう!
やるな!東海PA!

その後は下道で
城里→ビーフラインで帰宅しました。

防寒にそれほど気を遣わなくて良くなりましたね。


これでツーリングも
バッチリだ❗

 

 



 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)