オレはなんてマヌケなのだろう。
トライアンフ柏を出る前になんでシートを確認しなかったのだろう。
シートの文句を言いに来店したのに!
言いたいことを言ったのでスッキリしたのか?
カスハラと言いたければ言え!(笑)

手賀沼のうなぎ屋の前でストリートツインを停め、ふとシートを見ると、

この
シートも
違うん
ですけどお〜❗

うなぎどころではないので、急いでトライアンフ柏に電話すると、
なんと、
同時に作業していたのは
2台ではなく3台だった❗
(お前は、金田一少年か❗犯人は実は3人いた的な…)

(´゚д゚`)

しかも、
オレのシートを着けたストリートツインは、
いまトライアンフ埼玉川口店に
ある。
と、言うのであります。
何して
くれちゃってるの!
(;´д`)トホホ…

トライアンフ柏の店長
明日はトライアンフディーラが休みなので今日中に私が対応します。」


つまり店長が
トライアンフ埼玉川口にシートを取りに行って自宅まで届けてくれるそうな。

で、先ほどトライアンフ柏の店長から自宅待機していたワタシに電話があり、今からシートを届けに参りますと。
そして、この記事の遂行中、マイシートが届きました。
PORSCHEで!
店長さんご苦労さん!
てか、
「マヌケな店にマヌケな客が行ったらマヌケな事が起きた話。」

もしくは

「トライアンフ水戸で買ったストリートツインを
トライアンフ柏に修理に出したら
シートだけ
トライアンフ埼玉川口に行ってしまった件」
かな。

ようやくストリートツインが帰ってきた!

トライアンフ柏の
森店長、お疲れさま。
でもトライアンフ柏店には、なにか問題があると思うな。

終わり

これでツーリングも
バッチリだ❗


オレの!

ダレの?

オレの!

ダレの?

オレの!


ダレの?