昨夜、トライアンフ柏からストリートツインが帰った来ました。

警告灯は消えていました。

トライアンフ柏さん、ありがとうございました。
でも❗


この
シート、

オレのじゃ
ないですから!
残念❗
「ありえないド素人作業」斬り❗
今日伺ったトライアンフ柏の店長によると、「ストリートツインが2台同時に整備していてそのため入れ替わってしまいました。」との事。
えー
嘘っぽい❗
マヌケな事やってんじゃないよ❗
(●`ε´●)
言いたいこともいって、 カスハラって言うなら言え!

シートを交換してもらい
ストリートツインを駈りさっそうとトライアンフ柏を去るオレ。
でも、オレもトライアンフ柏に負けないくらいマヌケな事をしてしまったのでありました。

つづく