ストリートツインの警告灯が点きました!
エンジンのシステムの誤動作を知らせる警告灯と
トラクションコントロールが無効になっているのを知らせる警告灯です。
エンジン制御警告灯は点きっぱなし、トラクションコントロール無効警告灯はイグニッションONにするたび点いたり点かなかったりします。

写真①
 写真①の説明
液晶でトラクションコントロールONになっているのに無効警告灯が点いています。


写真②
 写真②は
帰宅前にガソリンスタンドで給油時に撮ったもの。
トラクションコントロール無効警告灯は点いていません。

写真③
写真③
給油後帰宅したときにトラクションコントロール無効警告灯が点きました。

バイクの症状は
トラクションコントロール無効の警告灯が 点くと、エンジンは掛かるのですが、アイドリングが弱々しくなります。
そしてアクセルに連動しなくなります。

帰宅して庭に入った途端、この症状が出ました。
走行中でなくてホントにヨカッタ!

今ストリートツインは、トライアンフディーラーの点検も視野に入れて、モトインターで 修理してもらいます。


ストリートツインが手元に来て丸5年、トラブルらしいトラブルは無かったので少しショックです。
外車二輪トラブルのYouTuberを鼻で笑ってましたが、🙅だねそんなことしちゃ!(笑)
でもこれはそんなに悪くないトラブル。
なにせ、家に帰れたのだから!

これでツーリングも
 バッチリだ❗


 

 

 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 










#ストリートツイントラブル

#トライアンフ水戸

#トライアンフ柏

#エンジン警告灯

#トラクションコントロール警告灯

#無事に家に帰れてラッキー!

#ストリートツインが心配だあ …。