太七のマスターがテレビに出たのを見て 佐野ラーメンを食べたくなりました。


  陽の光は強くなったけど、まだまだ北風は冷たいです。
前回足回りをイジったストリートツインで快調に栃木県佐野市に向かいます。

そして「太七」に到着!
注文したのは、

「もつ焼き 」480円
好き❤


そして、安定の美味しさ!
「青ねぎ ラーメン醤油」980円
青ねぎをいっぺんに食べると、むせるので がっつくのは厳禁ダゾ❗
太七のマスターにテレビ視ましたって言ったら、撮影のため早朝からハーレーに乗らせられたエピソードを話してくれました。
あと、「太七」の近くに「ようすけ」;の支店ができていてビックリ!
Σ( ̄□ ̄)!
「ようすけ」も好きな店。ここも通し営業なのかなあ? 
後で行ってみよう。


そして、佐野ラーメン食後はバイク神社へ参拝しに行きました!
「安住神社」
今回は参拝者がほとんどいなかったので、こんな写真を!
 ~からの、
「道の駅みわ」
お土産は定番の
金貞子さんのキムチを買って帰路に!
 

 高速は寒かった。🥶
グリップヒーターと電熱グローブ全開で乗り切りました!


走行距離約285km 
燃費約27.2km / L 

これでツーリングも
バッチリだ❗