Jokerさんのブログによると最近これが世間を騒がしているとかいないとか …。
自分も乗っからなければ!
と、さっそく 買いに行きました!
ローソンでGet!

実は、みかん缶のシロップ 自分はこっそり飲んでいた派なんです。
我が家で缶詰を開けるのは自分の仕事だったので。
甘くて美味しかったけど、缶臭さと缶切り跡で👅を切らないように ドキドキしながら慎重に味わった記憶があります。
ある時、こっそり飲んでいるのを見つかって、怒られましたが、(甘いからダメというよりは、目の届かない所で缶で舌を切ったりする事が心配だったようです。) そのあとコップに移して正式にもらいました。(笑)
でも、そういうのってあんまり美味しくないんですよね。

やはり男子はコソコソするのが楽しい!
😁

これでツーリングも
バッチリだ❗