シェルパ エンジン始動不発の原因が分かりました!




「キル・スイッチ」
がOFFになっていました! (笑)


なんてこった!
パンナコッタ!



プラグを交換して火花チェックで火花が飛ばないので、「アレ?」ってなったのでした。
il||li (OдO`) il||li
「初心忘れるべからず」

元気になったシェルパでライコランド、

アップガレージ。
陽が傾いてきたので
帰路に着きました。

連休中なので道路が混んでました。
 新大利根橋や手賀大橋が特に渋滞していました。


最高気温10ºc の日の夕方は さすがにハンドルカバーだけでは寒さを感じました。
グリップヒーターオンも久しぶりの感じです。

これでKCBMも
バッチリだ❗