栃木県の安住神社へ行きました。
ここもバイク神社です。


 新年早々は大変な混雑状況だったということなので、2月になってからの参拝です。

赤い鳥居の前では
撮影待ちのライダー
も…。

 お土産に御守りのステッカーを買いました。


1枚ごとに袋に入れてくれました。



その後、クシタニ宇都宮へも行きました。
どこのクシタニもそうですが、ふらりと寄って欲しい物が無いのがクシタニ!(笑)

少しおそめのお昼は
道の駅「にのみや」で、
いちご稲荷 320円。
いや、美味しいから!
一度食べてみて!

陽が出てからは暖かい一日でした。
早めに14時すぎに帰宅。
オーバーパンツ最強❗

これでツーリングも
バッチリだ❗

走行距離約188km 
燃費約23.2km/L