今年から地元雷神社(らいじんさま)の代表氏子6名 に入りました。

午前9時より顔合わせがありました。

小さな田舎の神社なので神主さんも滞在していないし、氏子の仕事は神社のメンテナンス 、掃除、初詣の人のお世話まで多岐に渡ります。

まあ、「田舎のつき合い」というやつです。

今年から三年間、大晦日深夜から 元旦朝までここにいますから、アリバイもバッチリだ🎵


顔合わせは午前中に終わったので、午後は親戚の年始まわりをしました。
帰り際ふと思いついて、昔世話にになったバイク店さんの前を通ってみました。

廃業してました。

まんま一般住宅になってました。

CBR400F のエンジンO.H や


AX-1 や


CRM80 等を購入させてもらったり。


あと客同士で開催した、利根川河川敷でやったカブクロスもたのしませてもらいました。
ありがとう、
そしてさようなら
高橋モータース


これでツーリングも
バッチリだ❗


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)