太陽の光が暖かいツーリング日和でした。
那珂川 蕉町橋辺り
大子方面に向かい、
袋田の滝の 近くの
「みらんど袋田」
で、蕎麦をたべました。
ここの蕎麦、好きなんです!
マウンテンビュー です。
この店の天ぷらも好き!
 こんにゃくを中心とした小鉢類。
うっかりちょっと食べてしまいした。😜


 食後はこの道をシェルパで走ってみたかったのですが、
 
K461に至り、パノラマラインに繋がる道でしたが通行止めでした。
残念!
 この撮影中、シェルパのエンジンがストンと止まりました。出発しようとしたらセルが回りません
仕方なく下り坂発進しました。

不安に駆られ、このあとのりんご園や紅葉の予定を切り上げ帰路につきました。

しかし、物語は風雲急を告げるのでありました。

つづく(ウソ)

これでKCBMも
バッチリだ❤