お騒がせしております。

無事帰宅し通常生活を送っております。

今回のロードサービの請求書を参考までに。

78990円請求させるところでした。
ホッとしています。

JAFは 15kmまで無料
任意保険の三井ダイレクト損保ロードサービスは100kmまで搬送無料。
今回はJAFと三井ダイレクト損保の合わせ技でギリギリ無料の距離でした。



JAFが用意してくれた代車の、
ダイハツ アトレー
なかなかキビキビした走りをするいい車でした。
ガソリン満タン返し以外は使用料も無料でした。
入ってて
良かったJAFと
任意保険
♨️



これでKCBM も
バッチリだ❤


#JAF 
#三井ダイレクト損保