スーパーシェルパがバッテリー上がりで常陸大宮市 高部地区あたりでエンスト!


セルはもちろん、メーターも真っ暗。

ホーンも鳴りませんでした。


 JAFを呼びました。


対応に時間がかかると言うので近くのバイク屋さん「サイクルショップOK 」さんにもお世話に なりました。

ブースターを繋ぐとシェルパのエンジンが掛かりました!

でも、一度エンジンを止めると もう駄目です。

やっぱり安価のバッテリーは駄目だなあ。


15時ごろ、高部地区の文化遺産
「岡山家  喜雨亭」
の前でJAF を待ちます。
JAF 到着は17時ごろとか。
JAF は軽自動車を載せたローダーでやって来て、JAFはバイクだけを自宅かバイク屋へ。
ワタシは軽自動車で帰宅というシステム。
後日軽自動車は回収に来るとの事。
しかもすべて無料!

これでKCBM も
バッチリだ❗

せっかくなので
高部地区の文化遺産を見学しました。