宇都宮へストリートツインで餃子ツーリングしました!
「来らっせ」という所へ行こうと思ったのですがグーグル先生、遂にたどり着けませんでした!(笑)

気を取り直して
「香蘭」へ。
今度は一発で到着しました。
 水餃子 350円
焼き餃子350円
ライス180円
水餃子はラー油と醤油で自分好みの味付けをして食べました。
ごく普通の餃子屋さんと聞いていましたが、なかなかどうして美味しい餃子でした。
ごちそうさま❗

店を出たら向かいに 美味しそうな雰囲気のカレー屋さんを発見!
「メグカレー」
残念だけどもう食べられないので帰路に着きました。

でも、
道の駅「にのみや」まで来ると小腹が空いたので焼きそばを食べ、
「グランテラス筑西」でブロマージェのチョコソフトを食べたりしました!

 これでツーリングも
バッチリだ❗

走行距離約212km 
燃費約29km/L