本日は連休初日です。


天気予報によると、雲が多く気温はあまり上がらず、天気の急変に気を付ければいい感じかな?



というわけで、常磐道東海PAでスタミナ冷やしを食べて来ようと思いつきストリートツインで出発しました。


し・か・し・!

常磐道は渋滞中!

谷田部から乗った瞬間のろのろ運転です。

なんとか 石岡SAまで来たのですが、この先も渋滞中!

今日は気温がさほど高くないので助かりました。


ソロツーの良いところは即、計画変更できるところです。
目的地を、渋滞のない那珂湊方面に変更です。


が、しかし、那珂湊市場は人でいっぱい!
夢いっぱい!
いっぱい、いっぱい!

いつもは客がいなくて心配するほどの食堂も行列ができてました!
 なので、ここでのランチも諦め再び移動です。

蛇の目寿司さん
地の魚三点盛り定食
最近の風潮なのでしょうか?
野菜を食べるために寿司屋に寄ったわけじゃないんだよなあって思っちゃいました!
小腹が減ったので
筑波山近くのセイコーマートに寄りました。
セイコーマートの
北海道フェアに乗っかり、とうきびソフトとポテサラサンド。
んまい!
ストリートツインも
45000km を超えました。
自分はバイクに名前は付けませんが、話しかけたりはします。
だから話しかけます。
これからもよろしくね。

これでツーリングも
バッチリだ❗

走行距離約184km 
燃費約31.7km/L