ワタシのストリートツインは初期型なので、いろいろコストダウンの影響が目につきます。

リヤのタイヤハウスのスイングアームの根本をのぞき込むと、


エンジンがむき出しで、すぐ泥をかぶる位置なんです。
泥をかぶる位置なのに、つるんとしてない!

一時は水圧洗浄機を買おうかと思ったほど掃除が面倒くさいのです。
そこで、こんな物を。
マウンテンバイクの泥よけを2枚重ねた物です。
かっこよく言うと、自作インナーフェンダー。
スイングアームにタイラップで固定します。
 見てくれは悪いけど、効果は抜群です。

どこかのパーツメーカーで売り出してくれないかなあ。
カーボン調で!(笑)



ライディングモードやタコメーターが装備された型から、この部分も改良されたようです。

これでツーリングも
バッチリだ❗