R 289 から R 349 を 通り、
 塙町片貝の
「かっぱのすり鉢」へ、マコちゃんさんを案内しました。
 小さなフィールドですが
トトロのような世界感を
 とても喜んでくれました。
案内してヨカッタ❗
かっぱ発見!
じゃないよ、マコちゃんさんダヨーン!(笑)
かっぱのすり鉢を後にして、
小腹が空いたころ矢祭町の「鮎の吊り橋」に到着しました。
店の一軒「つるや」さんに入り、おやつタイム!
これはボンボチ。
 ワタシはボンボチ一串、だんご一串を食べました。あと、食べ放題の梅干し二個かな?

マコちゃんさん!自分が食べた梅干しのタネとか串をこっちに置かないでッ!
(●`ε´●)
まるでワタシが大食いしたみたいじゃない!
食い散らかして店を出ました。

この後ビーフラインの
「物産センター山桜」で最後の休憩。

マコちゃんさん、ほんわかしたツーリングありがとうございました!<(_ _)>
梅雨明けしたら
また行きましょう!


これでツーリングも
バッチリだ❗


走行距離約393km 
走行燃費
往路高速道29.3km/L 
復路一般道32.7km/L