SS の割合が多いグループにはいってしまった!4台中3台がSS! 
( グループ分けは集まった順番。
ワタシの場合、早く集まってヤル気はあるけど上手いわけではないんです。)
さっきよりペースが速い!
これ以上ペースが上がったらついていけないゾ!(笑)
でも、勉強にもなった。
自分よりちょっとだけ速いペースで走るSS の後なんてなかなか走れないからね。

こちらが足したり引いたりして曲げているのが一切見うけられない。
つまりこちらが
ツーリングで快適なライティングポジションを捨て、ツーリングで必要のない体重移動をして乗っているのを、淡々と行えるのがSS なんだなあ。

#⃣バイクギャザ
#⃣RIDEHI