店じまい間際のライコランド土浦店は商品三割引というのでストリートツインで出かけました。


スマホナビをツーリングに使うようになって、液晶パネル対応のグローブが欲しいと思っていたので気に入ったのあったら買おうかな。

やっぱり合うサイズがない。
あと、最近のグローブって小さいのね。
メーカーによってはLLしか入らん!

で、これを買ってみました。
タッチパネル対応のグローブが手に入ったらいいよね!
と、言うわけで
今の時期メインに使っているバギーのレザーグローブの指先に ポトリ、ポトリと、

乾くとこんな感じ。
右手の親指と人差し指、

左手の人差し指に
染みこませました。

 すると見事にタッチパネル対応グローブになりました!

これでツーリングも
バッチリだ❗