午後から青空が覗いたので、土浦市荒川沖町までストリートツインでちょいのりしました。


遅めの昼食をここで。

ブログには上げてませんが、よく行くラーメン屋です。


極煮干し本舗荒川沖店



濃厚煮干し豚骨ラーメン。
小ぶりな丼なので、運ばれて来たときは毎回、
少なっ!
って思うんですが
食べ終わったら満足。
歳のせいか量はいらなくなりました。

おいしいし!

そうこうしている間に空模様が怪しくなってきたので、この後予定していたラーメン屋ハシゴとライコランドをキャンセルして家路に向かいました。
でも、
ふられちゃった!(笑)
帰宅して小雨の中せめて泥だけでもと、ホースで水洗いしてると、今度はみるみる青空が広がりピーカンに!

春は大気が不安定だと言ってもコロコロ変わりすぎ!
p(´⌒`q

これでツーリングも
バッチリだ❗