今日は代休なので
また、休みです。
また、ストリートツインでツーリングに出ました。
また、銚子です!

河岸公園からの銚子大橋
今日は暖かく、昨日のように寒さに震え上がる事はありませんでした。
それでも、銚子は
風が強いぜ!
どうしても、刺し身が食べたかったので
「鮪蔵(まぐろくら)」に入ってみました。
さすがに平日は行列がありません!
ジャズの流れる薄暗い空間で
地魚の刺し身定食を頂きました。
2100円なり

カツオ
生シラス
なめろう
ハマチ
シメサバ
キンメ
マグロ
意外になめろうが美味しかった❗

ドーバーラインを楽しみ、犬岩を見にいったら
なんと、犬若食堂が新しくなっていました!
新しくなった今でもサルエビのかき揚げが食べられるのか?
一度訪問せねば!
犬岩も健在!
両耳をピンと立てている犬の姿だという人と、空に向かって吠えているのだという人がいますね。

この後は旭市の
道の駅 季楽里あさひ
まで足を伸ばして休憩。
ここからグーグル先生の指示どおり走ると、約1時間で 道の駅 発酵の里 神崎に到着しました!
やるなグーグル先生!

これでツーリングも
バッチリだ❗