朝寒かったね~!

でも7時集合!🥶


🏍
・セロー
・ストリートツイン
・ムルティストラーダ

銚子には10:00ごろ到着しました。

港で撮影会。
船が好き!🚢

流行りの
「撮る人を撮る!」ってのをやってみました!

「風車とセローと撮る人」


「漁船とセローと撮る人」

ストリートツインも撮ってみました。
「風車とストリートツインとニューヘルメット」
「船とストリートツインとニューヘルメット」

🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍
お昼まではまだ時間あるので、移動して
「地球の丸く見える展望館」で地球をま丸く観てみました。

ここには初めて来たとか、いや30年前に来たでしょ!とかの会話で盛り上がるオヤジ達なのでした。

屋上の 展望台から
屏風ヶ浦方面。

ウオッセ21方面。

犬吠埼灯台方面。

灯台のアップ!

そろそろランチタイムだ!ということで再び移動。
🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍
ヅケマグロ専門店
「久六」さん

11:40到着
行列4番目でした!
コロナの影響で
ヅケマグロ専門店になったそうです。
刺し身が食べられなかったのが少し残念!
上づけまぐろ定食
(ごはん大盛り)
正しい食べ方は
茶碗のごはんの上に切り身を載せ、連続的にヅケ丼を完成させて頂くのです!
個人的にはヅケは食べ慣れないのですが、ごはんお代わりするほど美味しかったです!
こんな美味しいまぐろの刺し身が食べられなかったのが本当に残念です!

これでツーリングも
バッチリだ❗